笠松さんの気まぐれにしたい日記

アニメ、声優大好き・・・あまりブログには書かないけどねww   あとKis-My-Ft2も好き 

もぎ・もぎ

今日の1限の模擬実習でやった、忍者修行で貰った、手裏剣!

f:id:yukio729:20140711202224j:plain

一番のお気に入りは、青と黄色の手裏剣! 青黄ですよ!おいしいです( *´艸`)

忍者修行だったので校歌が

「勇気100%」でひつじさんとはしゃいだり、

カプリコ(イチゴ味)大好きさんとNYCの振りで踊ったりなど

とっても楽しかったです

今日の帰りにはいろんなお話をして帰りましたw

話してるといつの間にか時間が過ぎるんだよねーーーーw

ではでは、明日は久しぶりの土曜日授業がないので、卵98円を求め

買い物に行ってきたいと思います

ではおやすみーーーーーーーかん