笠松さんの気まぐれにしたい日記

アニメ、声優大好き・・・あまりブログには書かないけどねww   あとKis-My-Ft2も好き 

あざらし・ひつじ大好きさんから貰いました

今日、朝1限いったら、あざらし・ひつじ大好きさんから

笠松さんのイラストをもらいました!!

f:id:yukio729:20140710145745j:plain

大学入ってからLINEのアイコンをひつじさん(略しますw)が

書いてくれた絵にしてて、最新作が今、私のLINEのアイコンに

なっておりまするw

ありがとうひつじさん大事にします(*^_^*)

 

そういえば、火曜日に約1年ぶりに携帯の待ち受けを変えました(@_@;)

意外としっくりきすぎて、今開くたびに、ニヤニヤしています(^。^)y-.。o

LINEのホーム?画像も1年ぐらい変えてないなーーーーー

探すかな! 今週はあと二日! 頑張りマスルール

 

P.S・・カプリコ(イチゴ味)Berryz工房雅ちゃん)大好きさん、お疲れ様でした!!

f:id:yukio729:20140710150545p:plain