笠松さんの気まぐれにしたい日記

アニメ、声優大好き・・・あまりブログには書かないけどねww   あとKis-My-Ft2も好き 

ダイヤのAなう♡

丹波さんVS真田!

 

エース対決や

 

真田イケメンすぎる、ってか神谷さんイケボや 

かっこよすぎるhshshshshshshshhshshhsh

 

そういえば誰かが hohohohoh ←猫が尻尾を立ててる

ってやってたな   確かに見えるw尻尾立ててるに見えるw

 

あ、御幸が御幸が手首でボールを止めた!!!痛そう泣

あれで、なんで故障しないのか不思議や

でも41巻でね・・・・・・・とうとう

早く17日にならんかなーー 42巻と公式ブック裏早く欲しい

あ、痛そうw この時の 「痛っ」って言うセリフ好き

 

あーーーやっぱダイヤのA最高

 

そしてやっぱり神谷さん最高すぎる

大事なことなので2回いいます

神谷さんイケボ!

 

あの、あの、丹波さんが吠えた!!!!!!!!

部長泣いとるしw

そういえば思ったけど、青道の投手陣はなんで失敗とか落ち込むと

目の下にクマができるんだろう