笠松さんの気まぐれにしたい日記

アニメ、声優大好き・・・あまりブログには書かないけどねww   あとKis-My-Ft2も好き 

Dayキャンプ(学外研修)

今日は幼教の2年生でとある場所のキャンプ場に行ってきました!!(; ・`д・´)

 

ゼミごとに分かれて、カレーを作り、私はじゃがいもを剥いたぜ(´_ゝ`)

f:id:yukio729:20140628191043j:plain

そのあと、薪で火をつけてたからそこに鍋を置き?しばらく待ちました

火が消えそうになったり、

煙で目がしょぼしょぼ→回復→しょぼしょぼを何回か繰り返し、

完成したカレー!意外とおいしかったです( *´艸`)

f:id:yukio729:20140628190903j:plain

そしていろんな写真を撮りましたよ!!珍しくポニーテールにしたり

カプリコ(イチゴ味)大好きさんに髪の毛結んでもらったり、

f:id:yukio729:20140628191201j:plain

幾三メンバー2・1・1でゼミが違うからゼミTとパーカーを後ろからパシャリ

ちなみに真ん中か私ですw うちのゼミは後ろに絵がプリンとされてて、名前入り!

あ、お尻から出てるのは携帯ですw( *´艸`)ローのキーホルダーwf:id:yukio729:20140628191206j:plain

あと水車もありましたよ(; ・`д・´)回ってなかったけどwあと大きい蜂の死骸とか・・・

f:id:yukio729:20140628191453j:plain

とっても楽しかったです。しかも終わってから、雨がぽつぽつと・・・

お天気がもってよかった!!

今日はバイトが休みなのでゆっくりしたいと思います!!