笠松さんの気まぐれにしたい日記

アニメ、声優大好き・・・あまりブログには書かないけどねww   あとKis-My-Ft2も好き 

Dayキャンプ(座敷童ごっこ)

最初、V系大好きさんが、一人で撮ったところ、なんか怖いってなって、

よしここで一人ずつ増えてくか!になり( *´艸`)

私が入り、KPOP←あってる?大好きさんが入り、カプリコ(イチゴ味)大好きさんが・・・・っとやってったところ

合計7人でやりました↓それこちら

f:id:yukio729:20140628191832j:plain

f:id:yukio729:20140628191856j:plain

f:id:yukio729:20140628191842j:plain

f:id:yukio729:20140628191837j:plain

f:id:yukio729:20140628191851j:plain

f:id:yukio729:20140628191847j:plain

f:id:yukio729:20140628191902j:plain

 

これ撮ってる最中に、工学演習受けてる人とストップモーション?できるんじゃない

と、話になりまして、いつかまたやろうと思いますw

ではでは・・・・・・・・・ちゃんと7人見つけられるかな?・・・・