笠松さんの気まぐれにしたい日記

アニメ、声優大好き・・・あまりブログには書かないけどねww   あとKis-My-Ft2も好き 

おすすめシーン(ダイヤのA)

学校から家に帰ってきて、ダイヤのAを読み返してたらお気に入りのシーンを

見つけました!!( *´艸`)

 

そのシーンを見ると毎回泣けてきちゃうんですよね

 

さて、その場面とは・・・・

f:id:yukio729:20140617185411j:plain

画像はないから口頭で、お持ちの方はどこのページかお探しを・・・

 

片岡さん「力をつけてきた 今こそ しっかりと地に足をつけ

     ・・・・一歩また一歩と 今までもそうやって

     前に進んで来ただろう?」

のセリフの後の沢村の絵の背景?になってる今までやってきたシーンが描かれてて

そこでいつも涙ぐみます

そしてそのあとの

 

沢村「優勝したチーム置いて 辞めるなんて許さないっスからね!

   俺たち ずっと そういうつもりで戦ってますから」

 

でジーンとくる

 

この巻は最高だと思われる( *´艸`)

 

以上ダイヤのAお気に入りシーンでした

ほんとはもう一つあるんだけど、この前そこアニメで出ちゃったからw