笠松さんの気まぐれにしたい日記

アニメ、声優大好き・・・あまりブログには書かないけどねww   あとKis-My-Ft2も好き 

ついに見つけた二つ目

今日の夕飯を食べてたら、ついに見つけました

私の好きな食べ物二つ目

 

一つ目は豆腐と油揚げが入った味噌汁だったんですが

今日、新たに発見したのは、

油揚げの中に納豆を詰め、こんがり焦げ目つくまで焼いたやつ!!

あれ名前なんだろう???なんだっけw

 

今まで単品が(トマト、納豆、りんご、豆腐)好きで

実家かえってお母さんに何が食べたい?と言われても答えられなかったんですが

これからは答えられますw 姉は、から揚げとかオムライスとか料理名を出すけど

私出せなくて、まぁなんでもよかったんですが(キノコ以外)

とりあえず夏、実家に帰ったら、これが食べたい!!と言おうと思います

多分、自分で作りなさいと言われるだろうけどwwww