笠松さんの気まぐれにしたい日記

アニメ、声優大好き・・・あまりブログには書かないけどねww   あとKis-My-Ft2も好き 

最近のお気に入りの歌(ネタバレあり)

ボカロの「告白ライバル宣言」っていう歌があるんだけど

 

さいきん気に入ってます。

「告白予行練習」の女の子に片思いしてる男の子目線の歌なんだけど

あ、最終的に付き合う男の子じゃないよ

シリーズもの、予行練習は、黒子のバスケのキセキの世代が出てたけど

今度はFree!!と弱虫ペダルとコラボしてたw

黒子の時もそうだったけど見つけた時の笑いがこらえきれないw

 

よかったら見て聞いてください

http://www.youtube.com/watch?v=9zlh7h76tK8

 

そういえばアフレコ企画で、神谷さんと鈴村さん、梶君でてるよね~

イケメンボイスや!!