笠松さんの気まぐれにしたい日記

アニメ、声優大好き・・・あまりブログには書かないけどねww   あとKis-My-Ft2も好き 

Dear Boy 祭り!!&カフェw

f:id:yukio729:20140630200028j:plain

今日はV系大好きさんと一緒に駅に行ってきました!!

付き添ってもらってありがとう!!( *´艸`)

アニメイト行って、予約していた

DGSあらためDear Boy祭りをお迎えに行ってきました

やっと5限週間も終わり今からゆっくりと見ようと思います

あとハイキューの小説も買った!!ⅠとⅡ買ってないのにⅢを買うというw

黒バスもそうⅢとⅣだけもってるw

これから集めていこうと思います!

その帰りにV系大好きさんとドトール←に入ってカフェしてきましたw

愚痴に付き合ってもらってありがとうございます

これからもよろしくお願い申し上げます

二年になってから、やりたいことがすごく増えた

幾三メンバーで遊びに行きたいし、一人で五味八珍いってつけ麺を食べたいし 

コメダのコーヒーチケットも買ってみたいし・・・・

これから暇なとき&お金があるとき少しずつやりたいこと消化していきたいと

思いまする!そして明日から7月!!!はやいですね(; ・`д・´)

後悔ないように過ごしたいです