笠松さんの気まぐれにしたい日記

アニメ、声優大好き・・・あまりブログには書かないけどねww   あとKis-My-Ft2も好き 

玉ねぎはツンデレ!?

今日、バイトから帰ってきて、お風呂溜めながら

夕飯を作ってて、玉ねぎをみじん切りにしてたら

目から涙が・・・・・

涙は目にいいって言うけど、玉ねぎのやつは

ねっ・・・・・・・ツンデレだねあれは・・・

目にいいようにしてやってんだろ!といいながら

でも、いいだけじゃだめだ、痛みもあげなきゃ

って感じだよね玉ねぎ・・・・

ほんと辛いっす

 

そういえば、マギのスマホRPGのゲームがあって、

それを2月ぐらいからやってるんだけど

今日、久々に開いて、敵を倒してたらある敵がでてきて

それが↓これ

f:id:yukio729:20140629185051p:plain

上の真ん中の奴なんだけど、ポケモンイワークにしか見えないんだけどw

え?見えない?私だけかしら?

まぁいいや

 

そしてそして、今日は幾三メンバーの一人、V系大好きさんの誕生日!

それではみなさんご一緒に

たん たん たん たん たんじょうび

V系 大好きさんの たんじょうび らん♪

だけどその主役がグループになかなか現れないから、

ほかの人と荒らしてる最中ですw 

しかも関係ないのを送りまくってるという状態w

うん、まぁいつか気づくでしょう。

 

目がまだまだしょぼしょぼする、ほんと玉ねぎめ