笠松さんの気まぐれにしたい日記

アニメ、声優大好き・・・あまりブログには書かないけどねww   あとKis-My-Ft2も好き 

こいのぼーり

やねよ~~~~り~~~~

た~~~~か~~~~い~~~~~

こいのぼ~~~~~~り~~~~

おおきいまごいはおとうさん~~~

ちいさいひごいはこどもた~~~ち~~~

おもしろそうにうごいてる~~~~

 

 

「こいのぼり」 就職試験のピアノ曲になった

今日少し練習してきたぜww

 

でもこの歌を授業で歌った時に、「まごい」の部分で

なぜかマギがでてきたwww

「ひごい」は非魔道士がでてきて笑えてきたのおぼえちょるww

 

ちょくちょくそういうのあるから音楽の授業笑いこらえるのいつも必至w