笠松さんの気まぐれにしたい日記

アニメ、声優大好き・・・あまりブログには書かないけどねww   あとKis-My-Ft2も好き 

あらま(; ・`д・´)更新するの忘れてたぜw

金曜日に幾三メンバーで

夜店に行ってきました

 

初めての夜店でいろいろテンションが上がりましたw

そして初めてたません!!っていうものを食べました

 

めっちゃうまい!!おいしかったです

静岡にはないから・・・・すごく新鮮でした!!

土台?「せん」の部分で違うやつならあるんだよね

落書きせんべいって言うやつ

 

調べたところによると、静岡と群馬にしかないと・・・・・(; ・`д・´)

びっくりです 全国にあると思っていたぜ(; ・`д・´)

 

せんに水あめでお絵かきして、色とりどりの砂糖をばぁーーーーっと振りかけて

絵が浮き出てくるって言うやつなんだけど、最初のお絵かきの

水あめは透明だから慎重に書かないと、いつの間にか絵がかぶってるんだよねw

あーーー落書きせんべい食べたくなってきたw あれ祭りのときとかにしか出ないんだよね

 

食べたい食べたい

f:id:yukio729:20140622101531j:plain

ちなみにこんな感じ↑

まぁこんなうまくいかないけどね

色の種類によって微妙に値段が変わるときもあるw