笠松さんの気まぐれにしたい日記

アニメ、声優大好き・・・あまりブログには書かないけどねww   あとKis-My-Ft2も好き 

にやにや 音駒1番に恋におちました

昨日夜、ハイキューの最新話11話を見ました

 

 

梶君、イメージぴったりですw

そして中村さん・・・・思わず発狂しました

だってもともとクロも好きだったけど

中村さんだよ!!イケメンだよ!!発狂するしかないでしょw

そしてTwitterを荒らしました ごめんなさい<(_ _)>

久しぶりにキュンキュン来ました♡ 

一瞬で体が熱くなりましたw

 

イケメンすぎる 大事なことなので何回も言います

中村さんイケボイスすぎる

 

からの今日、昼休み

カプリコ(イチゴ味)大好きさんと

V系?大好きさんであってるのか?SuGとシド?あってる?

にお菓子をもらいました

f:id:yukio729:20140619150651j:plainまいう棒ならぬうまい棒←わかるひとにはわかるネタ

カプリコさんです

さくぱんはV系さんです 

おいしくいただきました! ごちそうさまんぼー

 

今日は5限もあるのでがんばるぞーーーー

あ、部屋掃除しなければ・・・・