笠松さんの気まぐれにしたい日記

アニメ、声優大好き・・・あまりブログには書かないけどねww   あとKis-My-Ft2も好き 

真田俊平(ダイヤのA・薬師2年・ピッチャー1)

f:id:yukio729:20140618194011j:plain

続けて続けて、今日はダイヤのAの薬師高校2年エースの

真田の誕生日!!それでは皆さんご一緒に

 

たん たん たん たん たんじょうび

俊平君の 俊平君の たんじょうび らん♪

 

やっとアニメの方にも登場しましたね( *´艸`)しかも

CV.神谷浩史!!

神谷さんすごいですね・・・本当に

バスケやら、バレーやら、野球やら、ドフラミンゴと戦ったりww

アニメ出ずっぱりですね・・・・

 

あ、話ずれた(; ・`д・´)

これから先の内容は知ってるけど、アニメ楽しく見たいと思います

ダイヤのAのためなら、日曜日でも早起きしますww(´_ゝ`)

 

みなさんもダイヤのA見てください!!

 

大事なことなので2回言いますw CV.神谷浩史ですよw