笠松さんの気まぐれにしたい日記

アニメ、声優大好き・・・あまりブログには書かないけどねww   あとKis-My-Ft2も好き 

にやにや

今日は1.4.5の授業だったので

いつも一緒にいるメンバーで

駅前に遊びに行ってきました

アニメイトでマギの一番くじと秀徳のアンソロ

買ってきました。

 

帰り読んでたら、にやけてたよと言われ

顔が真っ赤っかにwww

久しぶりになったわw

 

小学生のころは好きな人のことでいじられるだけで

顔がリンゴみたいに真っ赤っかだったのに

あのころの純粋な私はいずこへ・・・・(´_ゝ`)

 

あのころの私はほんとどこに行ったのでしょうか

もどってこーーーーーーーーーーーーーーい