笠松さんの気まぐれにしたい日記

アニメ、声優大好き・・・あまりブログには書かないけどねww   あとKis-My-Ft2も好き 

河原浩一(黒子のバスケ・誠凛高校1年#15 SF)

今日は黒バスの主人公がいる学校の

一年トリオのうちの一人

河原君の誕生日!!

やっふぉーーーーーい

f:id:yukio729:20140518204458j:plain

よく名前を間違えられますが

私ちゃんと言えますよ!!

顔と名前ちゃんと一致してますからね!!

これから洛山との戦いで出番がありますが

楽しみにまっているであります←夏黄文風にw

 

最近誕生日のキャラがたくさんいて、忘れそうになるであります

来週が過ぎれば実習がはじまるのですが書類を書いてないであります

そろそろやばいですね

頑張って書くアルよ←陽泉高校の劉のマネw