笠松さんの気まぐれにしたい日記

アニメ、声優大好き・・・あまりブログには書かないけどねww   あとKis-My-Ft2も好き 

まさかのさかま( *´艸`)

みなさんデュラバンワー←(わかる人にはわかる挨拶w)

 

そういえば少し遡って土曜日の話なんですが・・・

バイト中によくローソンニュースが店内でながれるのですが

そこのニュースでびっくりなことが・・・

 

りかちゃん人形」ってあるじゃないですか( *´艸`)

そのりかちゃんは5月3日が誕生日で

お父さん=音楽家

お母さん=ファッションデザイナー

の両親をもつ小学5年生だったんだって

 

私はそれを聞いたとき衝撃的でしたw

まさかの・・・・・・知らなかったぜ(; ・`д・´)

みなさん知ってましたか?