笠松さんの気まぐれにしたい日記

アニメ、声優大好き・・・あまりブログには書かないけどねww   あとKis-My-Ft2も好き 

ダイヤのAなう(´_ゝ`)

今日も今日とてダイヤのAなうよ!

からのーーーーーーーーーーー

 

 

おはやっぷーーーー♡ もう林ちゃんほんとかわいい

 

はいではダイヤのA話戻りまして

仙泉高校の真木の声CV.江口拓也だぜ

やばいなw幸せダイヤのA キャスト本当に豪華すぎる

幸せすぎてもうるんるんるんるんですよ( *´艸`)

 

そしてダイヤのA公式ブック裏を読んで思ったけど

桜沢高校だっけ?監督女だと思ってたら男だったんだね

驚愕です( ゚Д゚)

 

私は思う・・・・御幸は絶対 

尽くすタイプで細かい仕草でもその人の気持ち理解してくれそうだよね

彼氏になってほしいタイプです

でもライバル多そうだけどねwwww

 

あ、真木が喋ったでも、ごめんイメージ違った(; ・`д・´)

もう少し低いイメージあったかもしれん

でもそのうちその声で頭の中でループ?するんだよなー

最初も栄純とか御幸の声イメージ違うと思ってたけど

今じゃしっくりきてるもんw

そう考えると声優さんってすごいよね あとキャスト考える人とか

すごいねーーーーーーーーーーー( *´艸`)