笠松さんの気まぐれにしたい日記

アニメ、声優大好き・・・あまりブログには書かないけどねww   あとKis-My-Ft2も好き 

今日の帰りの出来事・・・・・(笑)

今日、授業が終わってから、V系大好きさんとピアノの練習をして帰ったよ!

ピアノのテストが今週あって、弾く曲は自分で選べるんだけど

そのひとつに「そうだったらいいのにな」をいれて、練習して

よしそろそろ帰るか~になって歌いながら帰ってたら

V系大好きさんが

「もしもお庭がジャングルで、うちのタローがライオンだ」

って歌ってて、「え?違うの?」になり

いやいやこっちが「え?」でしたよw

「うちのお庭がジャングルで 子犬のタローがライオンだ」

ですよw

しかも「えー今頃真実言わんで~」とw ピアノのテストの時

もしこの歌になったら歌っちゃいそうw

ほんとにもーーーーーーー( ゚Д゚)

真実はいつも一つだよ!!