笠松さんの気まぐれにしたい日記

アニメ、声優大好き・・・あまりブログには書かないけどねww   あとKis-My-Ft2も好き 

ダイヤのAなう。。

たっつんたっつんたっつんたっつんたっつん♡

神谷さん神谷さん神谷さん神谷さん神谷さん♡

 

 

まって梅ちゃんの顔wすごいことになってるしw

しかも栄純の応援が、ひげ、ひげ ってwスピッツじゃないんだw

青道の応援ほんとおもしろいw

 

でた!!!真田の「激あつじゃん!」

このセリフも好き!!

 

あっ!!!!!!丹波さん!!!!!!

久しぶりの登板

丹波さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん♡

丹波さんや丹波さん!丹波さんだよ!!やっと出てきたよ丹波さん♡

 

 

 

あ、EDかわった!!! 絵めっちゃかっこいい

栄純と暁と春っちの私服!!

一年トリオのキャラソンやん!!どうしよう買おうかな

でもなーーーキスマイも新曲出すからお金が・・・・・

えーーーーーどうしよう悩む・・・