笠松さんの気まぐれにしたい日記

アニメ、声優大好き・・・あまりブログには書かないけどねww   あとKis-My-Ft2も好き 

ハイキュー!!3巻

この前はダイヤのAのお気に入りのセリフを書いたので

今日はハイキュー!!のお気に入りのセリフを書きたいと思います

お手持ちの方は一緒にご覧ください( *´艸`)

 

ハイキュー!!3巻より

f:id:yukio729:20140625200908j:plain

第19話から・・・・・

繋心さん↓

・・・あの体育館とか 部室が昔と 変わらなくても 

 俺があの空間に戻ることは絶対にできない 

 あの限られた時間の 独特な感じ

 あの場所の あの時間にしか無い 空気みたいな

 あそこに戻って どんだけ近づいても 

 もうそこは 俺が居た場所とは別モンなんだ

 

高校生の時に読んだときは何も思わなかったけど、

高校を卒業して2年たって、今読むとわかる気がする

あの時の部活のメンバーでやってきたからこそできたことであって

今もどっても、懐かしーとしか思えないって言う・・・

 

だからどれだけ懐かしい場所に戻っても、自分の居場所はここじゃないんだ

今いる、大学が私のいるところなんだなーって思う

だけどこれが来年卒業して、就職してから大学戻っても

もう過去のことだから、上と同じようなことが言えるんだろうな

って思ってたらなんか、心がぽっかりしてきた(( ;∀;)

だからあれですね、何が言いたいかというと、今を楽しむ!!

これが一番ですね!

それでは残りの大学生活楽しみたいと思います

アデューー(´_ゝ`)