笠松さんの気まぐれにしたい日記

アニメ、声優大好き・・・あまりブログには書かないけどねww   あとKis-My-Ft2も好き 

あしたから・・・・

時間はあっというまですね

 

つい最近2年生になったばっかと思ったら

もう保育実習ですよ

はやいものですねー

 

明日から実習だけど

やっぱり初日は緊張しますよね

どうやって子どもと関わっていこうとか

どんな子たちがいてどんな先生がいるのかとか

実習記録も新しくなって

書き方も変わるから大変だ

毎日10時には寝れるようにがんばろうと思います

では今日は早めに寝たいと思います

おやすミンミンゼミ

 

 

ってか実習中ってブログ書くの?

書いたとしてもまぁもちろん園のことは書かないけど

短くていいのかな?

それとも更新しなくていいのかしら?

まぁ更新できる力と体力が残ってたら更新します