笠松さんの気まぐれにしたい日記

アニメ、声優大好き・・・あまりブログには書かないけどねww   あとKis-My-Ft2も好き 

またまたまたまたダイヤのAなう

今日のダイヤのAは

ついに薬師高校が登場!!!

 

しかも追加キャストで、神谷さん賢章さん平川さんたっつん

が登場!!! うれしいっす!!!

 

はーーーーーーーやくこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこい

 

真中さんは鳥海さんだし!!!ヤフッーーーーーーーーーーー

いぇぇぇっぇぇぇぇっぇぇぇっぇぇぇえっぇぇぇぃ

 

浪川さん!だ!クリーーーース!!!!

櫻井さーーーーーん 御幸ーーーー!♡

あ、賢章さん 轟出たのはいいけど

イメージ違う泣でもなんか可愛いW

監督はイメージそのままかも

 

神谷さんとたっつん出てこなかった泣

来週早くこい!!!