笠松さんの気まぐれにしたい日記

アニメ、声優大好き・・・あまりブログには書かないけどねww   あとKis-My-Ft2も好き 

夏目

最近、夏目友人帳にはまりました←

今頃かwって言うねw

 

イベントのやつ見てたら見たくなってきて

見たらはまりましたwwいいですね

 

名をかえすときの夏目の表情好きですw

中の人ネタで赤司が夏目友人帳を見て

声を真似したら出来ちゃってびっくりしている画像があるんですが

載せれないので、よかったら探してみてください

 

話かわって今日、学校で就職ガイダンスがありました。

自分は保育園に就職したいとずっと思ってたけど

最近、授業とかで認定こども園の話とかを聞いているうちに

なんかこども園もいいかもと、思い始め

最近、心が揺れております(; ・`д・´)

これから、なんだっけ?

幼保連携型認定こども園?だっけ・・・・あれ?

保育士、幼稚園教諭じゃなくて、それが

あわさった免許ができるらしい・・・・から

とりあえず、単位を落とさず

保育士免許と幼稚園教諭二種をしっかり取ろうと思います