笠松さんの気まぐれにしたい日記

アニメ、声優大好き・・・あまりブログには書かないけどねww   あとKis-My-Ft2も好き 

つ、つかれたのだよ

今日は五月の後半からある保育実習の園に

事前訪問にいってきました

もう緊張でしたよ

3回目になるけどやっぱり緊張する

程よい緊張ならいいんだけど

程よいを通り越してるよまったくw

赤司か青峰みたいな心臓?心がほしい

それか黒子w

まぁそれが終わって

本屋に行ってほしいものをやっと買ってきました

 

それは・・・・・写真はめんどくさかったw

洛山のアンソロ!!!この前手に取ったんだけど

その横に大好きな笠松さんのいる海常のアンソロを見つけ

そっちを買ってしまったんですよ

で、やっと洛山を手に入れてきましたww

見ましたよ帰ってすぐにw 黛さんいいですねw

あの人何気私好きですw

ほかにも秀徳や陽泉・誠凛・桐皇・帝光のもあったからみてみたいな~

その前にお金貯めたいと思いますwww

 

あとマギも新しいアンソロでないかなー