笠松さんの気まぐれにしたい日記

アニメ、声優大好き・・・あまりブログには書かないけどねww   あとKis-My-Ft2も好き 

二人でドアを~♪w

前回の音楽Ⅱの授業で、2年の集大成にやる

青空コンサートの歌の候補を歌ったよ

それが「スマイル」ゆずさんの歌で

歌ってたら、あるお方が・・・・・

ある歌に似てる?ということでその歌が

二人でドアを閉めて~二人で電気消して~♪

また逢う日まで」?

という歌なんだけど( *´艸`)

それを帰りに歌ってたら

まさかの「二人でドアを閉めて~二人でドアを開けて~♪

と歌ってしまい大笑いされましたwww( ゚Д゚)

ドアを閉めてまた開けるとw

めんどくさい二人になってしまいましたww

 

それから今日は言語表現?の授業で

カプリコをよく食べるお方がスピーチの番だったんですが・・・

そのお題?題材で「」を作ってきて、みんなに配ってくれました

それがこれ↓

f:id:yukio729:20140502211535j:plain

上の写真!!壁に飾らせていただきました( *´艸`)

ちなみにお気に入りのファイルの上に飾らせていただいたぜ(´_ゝ`)

下の写真は私が3番目に好きなコーヒー缶ですw

ちなみに( *´艸`)

BEST1は「FIRE挽きたて微糖 キリンバレッジ」

BEST2は「ボス 贅沢微糖」

ですww

まぁコーヒーとかどーでもいいーーーーって言うかもだけど

まぁスルーでw

ではみなさん明日からのGW楽しんで下さい(*^-^*)