笠松さんの気まぐれにしたい日記

アニメ、声優大好き・・・あまりブログには書かないけどねww   あとKis-My-Ft2も好き 

ちょー簡単!笠松さんの10分クッキング←

今日の夕飯は、なんと!「チキンライスもどき」w

f:id:yukio729:20140425203839j:plain

それではいただきマスルール

これねほんとに誰でも簡単に作れておいしいのさ

では、ではここで笠松さんの10分クッキングぅ~パチパチパチ←

その1、フライパンに油をひき、火をつける

その2、温まってきたら、豚肉と斜め切りをしたウィンナーを入れる

その3、全部に火が通ったら、塩コショウで味付けをする(少なめ)

その4、ご飯(白米)を入れて炒める

その5、今度はしっかりと塩コショウで味付け

その6ケチャップで味付け

その7、完成!

というなんとまぁ簡単なことでしょうw

具材は3つ用意するだけ、簡単シンプルなお味です(´_ゝ`)

それと、ごめんね、ひつじちゃん、夕飯一緒に考えてくれたのに

違うのになってしまったorz

今度作りたいと思います(; ・`д・´)

それではこれにて・・・どろん( ゚Д゚)