笠松さんの気まぐれにしたい日記

アニメ、声優大好き・・・あまりブログには書かないけどねww   あとKis-My-Ft2も好き 

そんな、ばなな

今日の夕飯は某サイトで検索したものに

自分でアレンジを加えて作ってみたのはいいけれど

今までそれで失敗ばかりだったから、どうだろうと思ったら

めっちゃおいしく出来上がりまして・・・・

びっくりでごわす状態でした

その完成したものがこちら・・・

f:id:yukio729:20140416195541j:plain

赤のわっかのねぎみたいなやつ

唐辛子?があればもっと良かった気がする

彩りもよくなったのに

でも塩コショウかけすぎたのは欠点だったなww

でもおいしかったからまた作るかな~~

ではでは明日のピアノに向けて練習してきまーす