笠松さんの気まぐれにしたい日記

アニメ、声優大好き・・・あまりブログには書かないけどねww   あとKis-My-Ft2も好き 

実家( *´艸`)

みなさーんお昼だけど 

 

おはやっぷーーーー

 

昨日から実家に戻った笠松です(´_ゝ`)

やっぱり落ち着く場所ですね

 

そういえば今週、地元で遠州の花火があるんですよ

 

しかも家から見えるから愛野公園まで行かなくても見える!

帰りの交通とか気にしなくてよしw( `ー´)ノ

歩いても15分ぐらいで到着するし

今思うと袋井に今の場所に住んでてよかったーと思いますね

 

バイトも休み貰ったし楽しみたいと思います

 

そういえば明日は成人式の着付けや髪型をやってくれる

美容院に行って、当日の髪型やメイクの打ち合わせをしてきたいと思います

電話で予約したときに、やりたいメイクとか髪型があったら雑誌とか

持ってきてね~ていわれたけど、そういうのに興味なかったから

どうしよう持ってくものがないw

明日、打ち合わせ長くなるかもなーーーーw

では、今日はここまでにして

ばーーーーーーーい('◇')ゞ