笠松さんの気まぐれにしたい日記

アニメ、声優大好き・・・あまりブログには書かないけどねww   あとKis-My-Ft2も好き 

笠松幸男(黒子のバスケ・海常高校3年・#4・PG)

今日は今日は

私の大好きな笠松さんの誕生日!!( *´艸`)

f:id:yukio729:20140729194512j:plain

では、恒例のあれいきますよ~~~~

せーの

たん たん たん たん たんじょうび

笠松 幸男の たんじょうび らん♪

 

笠松さんは私にとってほんと大事(; ・`д・´)

私がアニメ界にハマった原因?言い方があれだけど

今好きな黒子のバスケやハイキュー、マギ、ダイヤのA

ハマトラ、CRASH!etc・・・・

今の私があるのは笠松さんのおかげと言っても過言じゃないぐらい

笠松さんは私の中でとても大きな存在です。(´_ゝ`)

だから笠松さん見ると、あーあの時こんな感じだったなーとか

あの人と初めて話したきっかけこれだったなーとか

笠松さんのおかげでいろんな友達が増えたし

今は、ひつじさんと話すこともできたし( *´艸`)

これからも大好きでっせw

来年は仕事してるかもだからこんな風にブログとか書けないかもしれないから

今年がいろんな意味で最後かもしれない・・・

でもずっと好きですよーーーーー彼氏ができてもね←

好きな人のタイプ、笠松さんだもんw 彼氏出来るかしらw