笠松さんの気まぐれにしたい日記

アニメ、声優大好き・・・あまりブログには書かないけどねww   あとKis-My-Ft2も好き 

懐かしJr時代

今日動画をいろいろ見てたら

キスマイのJr時代の動画がアップされてて

いろいろ懐かしく感じた

 

やっぱこんなこと言うとあれだけど

今のキスマイも好きだけど

やっぱりjr時代のほうがもっと好きかもしれない

このチャライ、キスマイはどこへ行ったのか・・・・・(; ・`д・´)

 

そういえば私がキスマイを好きになったきっかけの動画もアップされてた

それがこれ

http://www.youtube.com/watch?v=RYjQQOyZY_U

 

Kis-My-Calling CD化されないのがほんと悔しい?ん?言葉あってる?

でもほんとこの時の北山を見て惚れた! 金髪に目覚めた瞬間ですね

 

みなさんもぜひjr時代のキスマイを見てみてください!