笠松さんの気まぐれにしたい日記

アニメ、声優大好き・・・あまりブログには書かないけどねww   あとKis-My-Ft2も好き 

黒子のバスケ 22巻

この前ってもつい最近黒子のバスケ27巻が発売されたじゃないですか( *´艸`)

 

だから今までのやつを見直してたんだけど、

その中で私のお気に入りのセリフをみなさんにお伝えしようかとw

まぁお気に入りと言っても笠松さんのセリフですけどね( *´艸`)♡

 

ではいきますよ

22巻の第192Q「なんか文句あんのか」から

63ページのこのセリフ

f:id:yukio729:20140506130557j:plain

上手い下手の前にまず ここは海常高校バスケットボール部だ

 早く生まれたからじゃねぇ ここにいる二・三年は

 みんなお前より長くこのチームで努力し貢献してきた

 そのことに対する敬意を持てっつってんだ

 「キセキの世代」だろーがなんだろーが カンケーねんだよ

 お前はもう海常一年黄瀬涼太 

 そんでオレは海常(ここ)の三年主将(キャプテン)笠松幸男

 なんか文句あんのか

 

のセリフが好きですね この時の笠松さんの表情も好きですし

この巻の27ページの第191Q「丸見えだぜ」

のところの絵?の制服姿の笠松さんが一番かっこいいです

その後ろに写っている人はブレザー着ているのに

笠松さんはカーテガン←あってる?

って萌えますね これで萌え袖だったらキュンキュンします

萌え死にしてしまいそうです♡♡

 

あ、やべ・・・・変態が露わになってしまった・まぁばれてるからいっかw

もし黒子のバスケ22巻をお持ちのかたぜひ見てみてくださいな

そして誰か、笠松さんの制服について議論してくれる方募集しますw