笠松さんの気まぐれにしたい日記

アニメ、声優大好き・・・あまりブログには書かないけどねww   あとKis-My-Ft2も好き 

福田寛・黒子のバスケ(誠凛高校バスケ部1年♯13C)

おはようございます。目を覚ましたのは6時なのに

布団からでたのは9時近くだった笠松です(; ・`д・´)

そっから洗濯物を干し今日の夕飯のカレーを作りました

バイトの休憩中に食べようと思います( *´艸`)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

話が変わって今日は、黒子のバスケに出てくる

主人公と同じ一年の福田君の誕生日なんです!

またまた画像加工してみました。なかなか難しいですねw

f:id:yukio729:20140426105112j:plain

一年トリオの中の一人

いつか漫画で試合に出てる姿を見れることを楽しみにしています(*^-^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そしてまたまた話が変わって

f:id:yukio729:20140426105815j:plain

キスミントまた買っちゃいましたw

まだ食べたことない味だったのでついついw(*^-^*)

でもまずは、今あるやつを食べ終わらないとw

今日は長々と書いちゃったな~でもいいもん

今日実家に自分の車届くもん

月曜日授業終わったら実家かえって車お迎えに行くんだもんw

それではこれにて・・・・・・・・(; ・`д・´)ドロン